豪州の森林火災に伴う弊社の対応について

この度、株式会社アノマは、オーストラリアの火災についてその事態を深刻に受け止め、1月7日から10日までの4日間を「#prayforaustralia期間」として、利益の全額をオーストラリアの赤十字社に寄付することに決定致しました。

  オーストラリアは元々、南半球の中でも地球温暖化の影響を最も受けやすい国の一つであると言われています。12月中旬には1日の気温が同国史上最高を記録。平均最高気温は約42℃に達しました。これによる干ばつで、植物が乾き、火災が広がり、さらには消火用の水も十分に確保できていないという状況が続いています。犠牲者の数は23人に上り、1500棟を超える住宅が全焼しています。

 ANOMAは、持続可能な食を提供することをミッションとしているブランドとして、環境問題に直面する国や人、動物を支援する責任があると考えています。特に豪州は、私たちがえんどう豆プロテインを開発するに至ってそのアイデアの元となった、大切な国です。是非ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

概要

 期間:1月7日-10日
 内容:この期間の弊社WEBでの利益の全額を豪州赤十字社に寄付。
 本件に関するお問い合わせ:support@anoma-inc.com